girl on the seat headrests

飲むならこのタイミングで

the medicine

今日は、食事の後にセックスができそう!そんな期待ができるデートは、とてもワクワクしてしまいますよね。
男性であれば、好きな女性とはできることなら朝まで一緒にいたいもの。
お互いに休日の前であれば、チャンス間違いなし!色んな想像で頭がいっぱいになってしまいます。
もしあなたがEDの悩みを抱えているなら、できるだけEDということは知られずに朝を迎えたいですよね。
効果が36時間続くシアリスを服用する場合、どのタイミングで飲むことが最も効果的なのか知りたいと思います。
シアリスの服用方法は1日1錠です。
もしセックスをする気配があるなら、約3時間前に飲んでおくのがいいでしょう。
そんなに前に飲んで、効果が切れてしまわないか心配だと思いますが、
ゆっくりじっくり効いていく薬ですので、効果が出るまでにどうしても時間がかかってしまうのです。
服用して効果が出始めると、血管が拡張し血液がペニスに流れこんでいきます。
3時間程度が血中濃度の最も高い時間なので、絶好のタイミングとなります。
また、できるだけ効果を発揮させるために空腹時に服用することをオススメします。
シアリスは他のED治療薬と比べて食事の影響は受けにくいと言われていますが、
やはり食事の前に服用したほうが有効成分が体の中に浸透しやすいのです。
もしどうしても食後にしか飲めなさそう、という場合は、
食事から30分ほど時間をおいてから服用するようにすると効果的ですよ。